【高杉麻里】無防備に眠る息子の嫁を犯す鬼畜養父!二人きりになると必ず犯される若い肉体の運命は…。

高杉麻里(たかすぎまり)

千葉県出身。どこにでもいそうな素人っぽい容姿が好評を呼ぶ。メガネの女子大生という設定もヒットしてたちまち人気女優の仲間入りを果たした。

Eカップ

B:-

W:-

H:-

身長:166

「息子にも中出しさせてるんだろ、ワシのも同じ様なもんじゃろ…」鬼畜な養父が息子の妻を犯す!

嫌いな義父に夜這いされて… 高杉麻里

結婚を機に麻里は仕事を辞め主婦として幸せな結婚生活をおくっていた。ただ麻里には1つ不満が、それは下品な義父との同居。夫の居ない日中に義父と2人きりになるのが嫌で仕方なく職場に復帰するが、職場からの帰宅後に義父しかいない自宅で疲れて眠ってしまう。無防備な麻里を見つけた義父は息子が居ない事をいい事に若い体を弄び、麻里を犯すのだった。その日から義父は2人きりになると麻里を必ず犯すのだった…。

妻にとっては旦那が養父にとっては息子がすぐ近くにいる状況で寝取りクンニ!ただでさえ危険な行為にさらなるスパイスが加えられた美人奥さまの運命が気になりますなwww

鬼畜養父との同居では無防備なお風呂なんて格好の陵辱スポットでしかない!親子なのに同じ女の穴に突っ込んだ穴兄弟とか洒落にもならないヤバすぎ状況ですな!w

チラ見せ無料動画