【阿部乃みく】黒髪ショートの健康的なスポーツ優良美少女!しかしセックスを始めると汗だくでチンポを求めてくるドスケベ少女だった!

阿部乃みく(あべのみく)

九州出身。女優名の由来は当時話題だったアベノミクスから。デビューを果たしてなんと半年で100本以上の作品に出演してタフなオマンコの持ち主と話題に。

Cカップ

B:80

W:60

H:83

身長:155

「大人チ〇ポズボズボ入っちゃった…」健康的なスポーツ少女と汗だくセックス!

体育会系部活少女 ハンドボール部 みく

ハンドボール部に所属する健康優良美少女、みく。黒髪ショートカットにスラリと長い手足、そして脱がせてみると初めて分かる、意外なエロ巨尻!普段はセックスのことなんかまったく頭に無いスポーツ少女に見えるが、本当の彼女は激しい汗だくセックスが大好きな変態ドスケベ少女。カメラの前で少し緊張気味でハニかみながらも美味しそうにチ○ポをおしゃぶり。

女子校生としか出来ないセックス!と、言えばやはり現役本物の制服エッチですよね!半脱ぎなんて当たり前、パンティも脱がさないずらしハメの正常位でJKとパコってる実感をヒシヒシ味わっちゃいましょう!

これは見事な桃尻!セーラー服越しに伺えるツルっツルのテカッテカと美肌尻…こんなモノを視界に捉えながらパンパン腰を打ち付けられるとか男として幸せ者ですな!

チラ見せ無料動画