【水野朝陽】犯罪組織に拉致監禁される女刑事!苛烈な攻めでは満足しない男達の中出しに肉便器へと堕とされていく絶望陵辱!

水野朝陽(みずのあさひ)

東京都出身。神がかったボン・キュッ・ボンの極エロボディが魅力的。美しすぎる清楚系女優だったがTwitterで2019年2月をもっての引退を発表。

Gカップ

B:90

W:58

H:96

身長:165

上司の裏切りで肉穴奴隷に成り果てる女捜査官の朝陽…止まぬ責め苦に身をよじり発狂昇天する!

女捜査官拷問調教7 狙われた女エージェント~初SM緊縛拘束逆さ吊り拷問人格蹂躙生中出し凌辱 水野朝陽

危険な潜入捜査やおとり捜査も厭わない大物事件専門部署通称シークレットポリス。高い検挙率で抜擢された女捜査官の水野朝陽は取引現場で上司に裏切られ拉致監禁される。犯罪組織の手下として勧誘される朝陽だったが誘いを断ると共に逆さ吊りにされムチや蝋燭で苛烈に攻められる絶叫悲鳴拷問!それでも満足できない男たちは朝陽の身体を好き勝手に蹂躙し愛汁や精液にまみれたマンコへ無慈悲に中出しする絶望凌辱。

いつもは拘束する側の女捜査官が逆に拘束されて悪党のチンポを突き刺される…これほど燃える凌辱シチュエーションは中々ないですね!ドス黒い欲望に絶望しながら泣き叫ぶ女は股間にきます!

イキ果てようがグッタリしようが気を失おうがレイプ劇は終わらない!もはやチンポを気持ちよくするだけの穴扱いの女捜査官を待つ末路はどうなっちゃうんでしょうねぇwww

チラ見せ無料動画