【水卜さくら】スレンダーボディの神乳美少女が初めての快感にイキまくる!おもらし、潮吹き、3Pセックス、初めて尽くしで敏感ボディがビクンビクンwww

水卜さくら(みうらさくら)

東京都出身。愛称は「ミトちゃん」。AV男優が好きというエッチな理由からAV女優になることを決心。小さなカラダに大きなおっぱいが魅力的。

Gカップ

B:79

W:52

H:78

身長:152

初失禁!初潮吹き!初3Pなど初めて尽くしの赤面絶頂スペシャル!

水卜さくら初イキ!ドキドキ性感開発3時間スペシャル 水卜さくら

専属第2弾は神乳スレンダーボディをあの手この手で性感開発して初イキさせちゃいます!経験値が少なくほぼ未開発のボンキュッキュッな色白ボディ…AV女優の道を選んでくれたのだから最高に気持ち良くなって貰いたい!「ダメッ、おかしくなっちゃう!」初体験尽くしの6コーナーでビクンビクン小刻みに震えながら初絶頂を迎えます。初潮吹き、初失禁して顔を真っ赤に染めるシーンは新人ならではのプレミアムな瞬間です。

電マの快楽におしっこジョッパーンでズボンがびしゃびしゃ!どうやら初めての電マ体験だったみたいですwあまりの気持ちよさに出るのはマン汁じゃなくてオシッコなんですね!

何という極上の肉体!両手でも収まりきらない大きさに美しい乳首、そして可愛い顔!水卜さくらチャンは男を狂わせる全てを兼ね備えた最高の美少女ですね!

チラ見せ無料動画