【水野朝陽】再婚した旦那とは比較にもならない巨チンを持つ義息子に美人な熟女ママが夢中になっちゃう!

水野朝陽(みずのあさひ)

東京都出身。神がかったボン・キュッ・ボンの極エロボディが魅力的。美しすぎる清楚系女優だったがTwitterで2019年2月をもっての引退を発表。

Gカップ

B:90

W:58

H:96

身長:165

「アナタゴメンなさい…もう、我慢出来ない。」義息の巨チンに発情しちゃう美人ママ!

息子の大きすぎるチンポが気になって… 水野朝陽 デジタルモザイク匠

年の離れた夫のもとに嫁ぎ、○校生の母親となった朝陽。二人の理解もあり、幸せな家庭を築いていたが、夜の営みだけは満たされていなかった。そんな悶々としていた朝陽の目に飛び込んできたのは、朝勃ちした義息子のデカチンであった。夫の極小チンポとは比べ物にならないサイズに興奮し、恐る恐る手コキ。噴き出す濃厚ザーメンにさらにウットリし、完全にこのデカチンの虜に。夫が寝た後は今晩も息子の寝室へ…。デジモで収録。

父親が眠る隣で美しい義理のママに膣内射精!背徳的すぎる快感が興奮を呼ぶが義理だし血がつながってないから別にパコって子種をぶち込んでも問題ないよねっ!

お義母さ~んっ!そんな巨乳を晒して上に乗られたらガチガチチンポ膣内征服しちゃうよwこんな美魔女義母なら間違いの一つや二つや中出し寝取りが起きても是非もないよね!

チラ見せ無料動画