【高杉麻里】金で買われ奴隷となった美魔女は飼い主の男の命令には絶対服従!?肉便器として輪姦されつくす悲惨すぎる女!

高杉麻里(たかすぎまり)

千葉県出身。どこにでもいそうな素人っぽい容姿が好評を呼ぶ。メガネの女子大生という設定もヒットしてたちまち人気女優の仲間入りを果たした。

Eカップ

B:-

W:-

H:-

身長:166

「今日はパーティーだ。皆この女で楽しんでくれ。」金で買われた女が肉奴隷として汚されつくす!

SEX専用オマ○コ奴隷 ザーメン&小便ぶっかけ肉便器 高杉麻里

金で買われた奴隷の麻里は、飼い主にオナニー強要されれば恥じらいながらもマンズリを披露し、命じられれば見知らぬ男の玉まで舐めるフェラで口内射精。飼い主が開いたSEXパーティでは複数の男達に唇を奪われ全身まさぐられ、チ○ポに囲まれたら次々と咥えてフェラ奉仕。バックで突かれながらもチ○ポをしゃぶり、両手でシゴきながらの騎乗位で何度も絶頂!計8発の精子を顔射された麻里は小便までぶっかけられて肉便器となる!

ハメられた首輪は奴隷の証!どれだけ泣き叫んで喚こうと男たちの黒い欲望をかきたてるだけ!これから彼女を待ち受ける悲惨な肉便器輪姦劇を想像すると股間がムラムラしてきちゃいますねwww

もはや完全にチンポと精子の所有物。情け容赦なく顔面に降り注ぐザー汁になすすべもない美魔女!肉奴隷、肉便器としての自覚を与えるには膣内だけじゃなく外側からマーキングしていくモノですね!

チラ見せ無料動画