【水野朝陽】養父の執拗でイヤらしい責めに墜ちていく人妻!毎日繰り返される行為に熟女の身体は開発されていき…。

水野朝陽(みずのあさひ)

東京都出身。神がかったボン・キュッ・ボンの極エロボディが魅力的。美しすぎる清楚系女優だったがTwitterで2019年2月をもっての引退を発表。

Gカップ

B:90

W:58

H:96

身長:165

「お養父さんダメです。そんなに激しくしないで下さい…」美しすぎる息子の嫁を寝取る養父!

夫が出社した後は、義父といつも二人きり…。 水野朝陽

優しい夫・浩一と義父の治夫と3人で暮らしている朝陽。義父の治夫は朝陽に優しく、早く孫の姿をみたいと話していた。しかし、浩一との夫婦の営みは淡白で朝陽が満たされていない事を知った治夫は、ある朝、出社する浩一を見送った朝陽に襲いかかるのだった…。そして、それから毎日、二人きりになると、卑猥な行為を繰り返していく治夫。そんな日々が繰り返されていくうちに朝陽は浩一では得られなかった快感に目覚めていき…。

息子の嫁、つまり自分の義理の娘にチンポをしゃぶらせる養父!まさに鬼畜の所業ですが、こんなに色気溢れる熟女と日がな一日一緒にいたら襲っちゃうのも仕方ないかなwww

これ、見えてるよね。窓の外から絶対に見えてるヤツだよね!人妻で熟女とは思えない美尻をペロンと露出させて誰かに見られる恐怖が付きまとう羞恥プレイ…ジジィ、ナイスッ!

チラ見せ無料動画