【阿部乃みく】黒人のチンポとザーメンに興味津々の元気な美少女がメジャーサイズのビックチンポに大奮闘しちゃいますwww

阿部乃みく(あべのみく)

九州出身。女優名の由来は当時話題だったアベノミクスから。デビューを果たしてなんと半年で100本以上の作品に出演してタフなオマンコの持ち主と話題に。

Cカップ

B:80

W:60

H:83

身長:155

知らない女は損してる?驚異のメガチンポに突きさされる敏感美女!

「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで阿部乃みくが強制フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる」

世界最大級のサイズでこれまで数々の女優を驚かせてきたメガチンシリーズ。今回挑むのはアニメ大好き、ショートカットがよく似合う元気系腐女子の阿部乃みくちゃん。「黒人の精子の味はどんな味がするんだろう?」と興味津々で挑む彼女の目の前にそそり勃つメガチ○ポ!メジャー級のサイズを相手に奮闘する姿は見ものです!

な、長、すぎるっ!?これが黒人のメジャーチンポか!お口に咥えて両手で握ってもまだまだ余る竿の長さ…これは日本人には真似出来ない。羨ましくなんか、羨ましくなんかないんだからねっ!www

後ろに居並ぶブリーフ男たちが怖すぎるw既に黒人の巨チンで悶絶してる美女が後ろで待機してるヤツらに次々とヤラれちゃうと思ったら興奮してきません?特に股間がwww

チラ見せ無料動画