【阿部乃みく】男性経験ほぼ無しの新人は超敏感ボディだった!?乳首も耳も首筋も全身弱点の美女のマンコを壊れるほどガン突きしてゴックンまでさせちゃう!

阿部乃みく(あべのみく)

九州出身。女優名の由来は当時話題だったアベノミクスから。デビューを果たしてなんと半年で100本以上の作品に出演してタフなオマンコの持ち主と話題に。

Cカップ

B:80

W:60

H:83

身長:155

敏感体質の美女のスイッチは乳首!男性経験の少ない敏感娘がイキまくりの感じまくり!

乳首スイッチ 阿部乃みく

乳首を触られると、ビクンとスイッチ入っちゃう。男経験ほぼ無しの新人さん。それでも弱点を聞くと、「乳首。それと耳と首すじと内ももと…」ほぼ全身、敏感体質。まだ慣れてないのをいいことに、長い舌で足舐め・フェラさせ、大量顔射。あそこが壊れるほどの突きまくりセックス。バイブと電マで「潮」を漏らさせての連続イキ責め。最後は口内発射で、もちろん「ごっくん」。新人みくをご賞味下さい!!

見よ、この満面のアホ笑顔w膣内のことなど気にしないチンポにズッコンばっこんされると敏感な女の子はこういう顔をしちゃうみたいですwこのまま肉棒責めされた彼女がどんな顔に変わっていくのかとても気になりません?w

世の中には色んなスイッチがあります。そして押してはいけないと言われると押したくなるの男、というかチンポw乳首が弱いとか言われたら乳首スイッチをポチポチしないと失礼ってなモンです!

チラ見せ無料動画