【麻里梨夏】明るく元気な美少女JKがバイブと電マで教室オナニー!濡れ濡れオマンコにバイブを突き刺し淫らに絶頂!

麻里梨夏(まりりか)

千葉県出身。愛称は「まりたん」。複数の改名を経て今に至る。ショートカットのロリ顔AV女優として話題を呼んだ

Dカップ

B:80

W:56

H:82

身長:148

セーラー服のコスプレ姿でオマンコを指でくぱぁ!濡れた割れ目に電マを押し当て淫らに喘いでイッちゃう淫乱JK!

【VR】麻里梨夏 好き好きセンパイ、でもエッチはもっと好き!

【麻里梨夏 初コスプレVR】梨夏はちょっとエッチすぎるところと突飛な行動が玉にキズな明るく元気な女子校生。今日も教室にコスプレ姿で現れ、かわいい笑顔をふりまいたと思ったら、ちょっと様子が変。よくみるとバイブがおま○こにズッポシ!!しかも、そのまま気にせずオナニー開始。そして勝手にボクのち○ぽをしゃぶり始めた!!この美貌にしてまさかの毫毛。衝撃がいっぱいな麻里梨夏ちゃんのかわいすぎるVR作品!!

麻里梨夏ちゃんはセーラー服がよく似合います!濡れ濡れオマンコには極太バイブがズッポリとめり込んじゃってますねwおっぱいもオマンコもやたらと卑猥なんですよねーw

この小悪魔っぽい目つき!こんなJKに誘惑されたら教室だろうが部室だろうが即セックスですねwチンポもしっかりしゃぶってもらいましょうw