【波多野結衣】巨乳お姉さんが悶絶調教されて肉便器と化す!白目を向いてアヘ顔晒し失神しながら昇天絶頂しちゃう!

波多野結衣(はたのゆい)

京都府出身。愛称は「はたちゃん」。台湾のモデルであるリン・チーリンに似ていることからAV界のチーリンと呼ばれることも

Eカップ

B:88

W:59

H:89

身長:163

徹底的に調教されて絶叫しながらマジイキする美人お姉さん!我慢できずに顔面崩壊しながら白目を向いて失神絶頂!

イキ地獄 波多野結衣

スパイストランスでアへ顔からイキ顔へ、そして白目・泡吹き・失神絶頂!!話題沸騰の鬼畜作品・第4弾に出演してくれたのは、「許してください」という懇願系の言葉がいちばん似合う女優・波多野結衣。彼女に‘お仕置き’の名目で残虐メニューを敢行すれば、カラシ・ワサビ・タバスコ・山芋責めで激痒な刺激に悶え苦しみ、やがて激痛が快楽に変り、イキ地獄に堕ちていく…。スパイスで汚れたマ●コをお酢で洗浄されれば身体を震わせて雄叫びをあげ、さらに口の開いたマ●コに精子を注入されて歓喜の声がこだまする。

山芋はヤバイですwそんなものをオマンコに入れたら痒さと快感で気がおかしくなってしまいそうですねw

身動きの取れないお姉さんの美乳と敏感オマンコの取り合いですw性感帯を同時にこれだけ責められたらそりゃ失神するほど絶頂しちゃいまうすね。どうせなら同時に生ハメもしてほしいですw

チラ見せ無料動画