【佐々波綾】優等生の清純JKが実は露出癖のあるド変態!ノーパンオマンコを見せつける行為を見られてしまいそのまま強姦!

佐々波綾(さざなみあや)

東京都出身。愛称は「おなみ」。小学生でオナニーを覚え16歳で処女喪失。AV女優になる前の経験人数は3人

Dカップ

B:84

W:59

H:87

身長:150

自分の変態すぎる性癖を見られてしまいレイプされるセーラー服の美少女JK!大量ザーメンを顔射されそのまま中出し!

露出願望に犯された美少女の蕾 「私の大切なところ...ああ、見られちゃう...でもそう思っただけで、胸と子宮がキュンとします...」 佐々波綾

優等生の女子学生・綾はノーパンで学校や街中に出ては興奮するという露出癖を持っていた。そんなある日、隣人である男の家を訪ねると、世間話をしながらテーブルの下でスカートをめくり上げノーパンの股間を突き出し、興奮に耽る。その姿を男の家族に目撃され、咎められた挙句に犯される綾…。ウブな性器に中出し、小顔を覆い尽くすほどの顔射など淫交の限りに没頭する!!

清楚で真面目な女の子の変態プレイは興奮しますねw机の下を覗いてパンチラを拝もうと思ったらノーパンでオマンコ全開だったらうっかり声出そうですねw

反り上がったチンポを必死にしゃぶる美少女JK!自分の変態的な露出狂性癖のせいでヤバイ展開になってしまいました!

チラ見せ無料動画