【佐々木あき】清楚な人妻が拘束監禁されて敏感オマンコを徹底的に犯される!性感帯を快楽責めされ屈辱の絶頂を迎える!

佐々木あき(ささきあき)

埼玉県出身。綺麗すぎる人妻女優として熟女ファンから多くの支持を得る。設定では既婚者で2人の子供がいる

Dカップ

B:85

W:60

H:89

身長:165

緊縛され身動きの取れない人妻熟女を大人の玩具で快楽調教!イキ狂うまで陵辱しまくって昇天させる!

女体拷問研究所 DEVIL PRODUCTION 人妻解剖実験の残酷 佐々木あき

人気絶頂!佐々木あきが凌辱帝王BABYコラボ「女体拷問研究所」に登場!ある日、国家安全保安局に勤める夫の正義感が仇となり、あきは報復として犯され、その姿を撮影されてしまう。気を失ったあきが目を覚ますと、手足を拘束され、快楽台に括られていた。ぱっくりと開かれたマ○コに男達の魔手が次々と襲いかかる。バイブや電マが誘う快楽地獄への抵抗も虚しいまま、あきの本能は悦楽と屈辱の狭間に落ちてゆくのだった…。

どんな人妻もオマンコは基本的に欲求不満ですw強姦されようが痴漢されようが性感帯は正直に反応しちゃってイッちゃいますw

旦那とのセックスでは絶対に経験できない快楽にアヘ顔晒してマジイキ!乳首をフル勃起させてエビ反りしながらイカされちゃう人妻熟女が最高にエロくてヤバイっす!

チラ見せ無料動画