【吉高寧々】AV史上最高の清純アイドル系美少女がとうとうデビュー!恥じらいながらも生ハメセックスでイッちゃう姿に勃起不可避!

吉高寧々(よしたかねね)

兵庫県出身。愛称は「ねねちゃん」。グラビアアイドルとして芸能界デビュー後にAV界へ転身。芸名は吉高由里子と大塚寧々に外見が似ていることから合体させた。

Cカップ

B:84

W:56

H:85

身長:155

グラビアアイドルの天使ちゃんが遂にAV解禁!透き通るようなエロい体を紅潮させて絶頂しながらイキ顔晒す!

新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁

2017年、グラビアアイドルとして業界デビューした吉高寧々ちゃん。顔が可愛いだけじゃなくて性格は柔らかい天真爛漫系、常に笑顔が絶えない、子猫と遊ぶのが趣味の普通の女の子が一大決心してグラビアタレントを目指します!週刊誌の巻頭や写真集発売など新人としては異例の露出で今後の活躍を期待されていた彼女でしたが突然のAV業界移籍!グラドル1年生のフレッシュガールがS1専属女優となったその理由とは!?

フェラする時の顔がこんなに可愛い女の子って他にいますかねw24時間365日しゃぶっていて欲しいくらいですねw

イッちゃいそうで我慢ができないときにこの困り顔!何から何まで可愛すぎていつかは意識なくなるほどの絶頂でアヘ顔を見てみたいですねw

チラ見せ無料動画