【波多野結衣】隣人のおっさんに視姦されとうとう強姦されてしまう人妻熟女!汚いチンポで犯されながらもオマンコを濡らしちゃう!

波多野結衣(はたのゆい)

京都府出身。愛称は「はたちゃん」。台湾のモデルであるリン・チーリンに似ていることからAV界のチーリンと呼ばれることも

Eカップ

B:88

W:59

H:89

身長:163

ピチピチムチムチの人妻に興奮し我慢ができなくなったおっさんが押し倒して鬼畜レイプ!家に押し入り敏感オマンコを寝取りセックス!

隣家の嫁 波多野結衣

夫の会社が倒産し、再就職するまでの間、夫の実家へと引っ越してきた結衣。義父と3人での新生活が始まったが、結衣には一つだけ不安があった。それは義父の古くからの友人で、隣人の佐吉からのやらしい視線…。そんなある日、義父のお裾分けを佐吉に持って行った結衣は不安が的中!佐吉に押し倒され、散らかった部屋で犯されてしまうのだった。そして、不運は重なり義父が病で寝込んでしまうと、佐吉は自宅にまで現れて…。

欲求不満の人妻オマンコはどんな味がするんでしょうかwカラダは正直なんでマン汁がいっぱい溢れてきちゃって感じちゃってますw

嫌がってたはずの人妻が完全に感じちゃってますねwセックスレスだったのでしょうかw電マでクリ責めされてこのイキ顔はエロすぎますねw

チラ見せ無料動画