【市川まさみ】あの美少女が自分のお嫁さんに!ウェディングドレスから新婚生活までを妄想したイメージビデオがエロすぎる!

市川まさみ(いちかわまさみ)

東京都出身。愛称は「いっちー」。ソフト・オン・デマンド(SOD)に入社し宣伝部に配属されOL美女。社員だからAVには絶対に出ませんと宣言しながら見事に恵比寿マスカッツの5代目リーダーに就任。

Cカップ

B:81

W:61

H:91

身長:162

もしも市川まさみちゃんと結婚したらと妄想しながら楽しむイメージビデオ!毎日がこんな生活なら超幸せですね!

僕のお嫁さんは市川まさみ

1 理想の結婚についてインタビューに答えているいっちー。2 一人芝居で理想のプロポーズのシーンを再現してみる。3 ウェディングドレス。ローズシャワーが降ってくる。4。キッチン。ネココス(エプロン)・黒ショーツ・猫の手。得意料理「アサリの酒蒸し」を披露。鼻歌を歌いながら料理をしている。

結婚式直前の女の子は必至でダイエットとかしてるので一番スタイルがいいんだそうですw無理に締め付けたりおっぱいを寄せたりするウェディングドレスはおっぱいがポロリしたりガーターベルトの奥がチラリしたりとハプニングも多いですよねw

よく見るとオマンコ部分にエッチな染みができちゃってますねw市川まさみちゃんはイメージビデオの撮影でも撮られることに興奮しちゃってマン汁でオマンコ濡らしちゃう敏感娘でしたw