【阿部乃みく】清楚な美女に秘められていたのは強すぎる性欲!執拗な快楽責めにいつしか自らチンポを求めだす…!

阿部乃みく(あべのみく)

九州出身。女優名の由来は当時話題だったアベノミクスから。デビューを果たしてなんと半年で100本以上の作品に出演してタフなオマンコの持ち主と話題に。

Cカップ

B:80

W:60

H:83

身長:155

清純な彼女を豹変させていく繰り返す絶頂。強烈な快楽で恍惚顔の敏感美女!

汗と愛液。繰り返す絶頂。 阿部乃みく

可愛らしい見た目に反して、阿部乃みくはとてつもない性欲を秘めていた。ねちっこい愛撫の数々に、ビクンビクンとカラダが反応。お待ちかねのチンポを挿入されると、涎を垂らしながらその快楽を貪る。しかも、ただヤラれるだけじゃ終わらない。更なる刺激を求め、まるでチンポをねだる様に夢中で腰振る姿は、まさに肉欲の虜。イッてもイッても終わることのないセックスで、みくの性欲はようやく満たされる。

汗で張り付く髪にヨガり顔から滴るヨダレ!このハードで激しいセックスでしか起こりえないシチュエーションが股間を刺激しまくり!普段は清楚な顔した美女をここまで乱れさせるチンポ…恐るべしwww

もう説明不要のヨガり顔wこれは確実に子宮の入り口を亀頭でトントンされてるよね!上半身には最低限の着衣で下半身丸出しの美女をチンポで責める…これこそ最高のセックスの形だと思うわけですよ!

チラ見せ無料動画