【羽咲みはる】元アイドルが世のチンポの為にAVデビューの決意を固めた!ロリ巨乳を弾ませ悶える姿に萌えちゃうこと間違い無し!

羽咲みはる(うさみはる)

広島県出身。愛称は「みはるん」。知名度は低かったが実は元アイドル。AVデビューを果たした後は恵比寿★マスカッツに加入して再びアイドル活動を再開。

Fカップ

B:86

W:60

H:83

身長:151

「色々と考えたの…悩んだC…今でも不安でいっぱいだけど、少しでも誰かの為になれるのなら、精一杯頑張ります。」ロリ巨乳の美少女アイドルがAV界のセンターを目指す!

本物アイドル専属決定!!新人NO.1STYLE 羽咲みはるAVデビュー

デビュー前から話題沸騰!数々のTV出演&CDデビューも果たした、正真正銘の本物アイドルがS1からAVデビューします。「色々と考えたり、悩んだり、今でも不安でいっぱいだけど、少しでも誰かの為になれるのなら精一杯頑張ります。」Fカップの王道ロリ巨乳アイドルがAVの世界でセンターを目指します!

アイドルのフェラチオッ!!ステキな声でステキな歌を歌ってきたお口がマイクの代わりにチンポマイクを握りしめてチュパチュパ卑猥な音楽を奏でるなんて…最ッ高でっす!!

正常位で美少女アイドルのオマンコを肉棒で突き突き…こんなん男にとってはまさにドリーームッ!可愛いつぶらな瞳で見つめられながらセックスとか子宮に種付けしたくて仕方なくなっちゃうよぉ~www