【阿部乃みく】怪人を追い詰めたミスティックブルーはカラダの発情をやめられない!!!戦闘員の強力な竿を美味しそうにペロペロ!!!

阿部乃みく(あべのみく)

九州出身。女優名の由来は当時話題だったアベノミクスから。デビューを果たしてなんと半年で100本以上の作品に出演してタフなオマンコの持ち主と話題に。

Cカップ

B:80

W:60

H:83

身長:155

怪人に犯され拘束されたミスティックブルー!戦闘員は抵抗できない彼女の唇を無理やり奪う!!!!

ミスティックブルー変身後(凌辱・接吻・痴女・脚フェチ) 阿部乃みく

★凌辱編:「怪人を追い込むミスティックブルー!その時、空間が光り輝くと一枚のカードが怪人の手元に舞い降りる。怪人はそれを手にするといきなり笑い始める。事態を把握できずにいるミスティックブルーに怪人は手にしたカードを見せつける!!ミスティックブルーはそのカードを見た時愕然とする!それは政府公認の特殊なカード!見せられた相手はそれを手にした者に対して淫らな行為をされようとも一切の抵抗を禁じられてしまう幻のカード。ミスティックブルーは抵抗を許されず怪人によってその初々しい体を嬲られていく。」

淫らな行為の虜になっていくミスティックブルー!戦闘員はキレイな脚にたかり、ぬるぬる液体を塗りたくって竿をシコる!!

仮面を残して首から下は真っ裸!!怪人チンポを両足で挟んでシコシココキコキ!!こういうシチュエーションでも興奮するんですよオトコって!!

チラ見せ無料動画