【高杉麻里】同窓会で再会したのは自分をイジめていたDQNたち!一緒に地元に戻っていた彼女を標的にされ何も出来ない僕の傍で汚され寝取られていく愛しい彼女…。

高杉麻里(たかすぎまり)

千葉県出身。どこにでもいそうな素人っぽい容姿が好評を呼ぶ。メガネの女子大生という設定もヒットしてたちまち人気女優の仲間入りを果たした。

Eカップ

B:-

W:-

H:-

身長:166

高校時代のDQNたちと再会した僕…大切な彼女を寝取られても僕には何も出来なかった…。

地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 高杉麻里

●校時代に壮絶ないじめを受け、地元から逃げるように都会の大学へ進学した男。中学の時に引っ越しした同級生の麻里と再会して付き合い始めた。そこでいじめられていた過去を知らない彼女は●校の同窓会への参加を希望する。「同窓会なんか行きたくない…」久しぶりに地元に帰りたいと言い押し切られる形であの場所へ帰る事になった。そんな二人が参加する同窓会にガラの悪い男達が入ってきた…

自分の後ろで鬼畜ヤロー共に犯される彼女!彼女の悲鳴だけ聞かなければならないとか辛すぎる!こんな酷い状況でも男の本能は刺激されるかもしれないとか考えると洒落になってませんねwww

彼氏視点だと大事な彼女を寝取られる最悪の光景…でも視点を変えて美女をチンポで犯して寝取る側だと征服感満点の陵辱シチュエーション!苦痛に歪む女性の顔に勃起するかどうか、アナタのチンポはどっち?www

チラ見せ無料動画